2014年02月13日

【モニター報告】ピュアイオントゥース

ピュア肌美人ファンサイト参加中


低刺激歯磨きジェル「ピュアイオントゥース」の
サンプルを使ってみました
DSCN9387
DSCN9387 posted by (C)BieNe


特長は、ジェル状でほとんど泡立たない、
少しミント味でスッキリ、
朝ご飯の前に磨いても味が変わらない…です

成分表です
DSCN9388
DSCN9388 posted by (C)BieNe


とろとろジェルなので、歯ブラシを横にしてからつけてくださいとのこと
DSCN9389
DSCN9389 posted by (C)BieNe

確かに、今使っている歯磨き粉と比べると
泡立ちは1/5? 1/10?
泡々の歯磨きだと、磨いているうちに泡で口がいっぱいになって
磨くのをやめてしまったりするのですが、
微泡のジェルだと、じっくり最後まで磨けるのが良いです

磨きあがりは、すごくツルツル感があり、
力を入れずに磨いても歯垢が取れている実感があります
市販でツルツル特化の歯磨き粉がありますが、あのレベルかと思います

何もつけないよりは爽やかだし、汚れも良く落ちるし
歯磨きの後にオレンジジュースのんでも、苦くないですw

朝ご飯の前の歯磨きにまさにピッタリですね!
ドラッグストアにあれば買うかも知れません
あと、歯磨き粉としてはちょっとお高い部類に入ると思いますので
半分サイズやミニサイズがあれば手に取りやすいかな?


100g入り2200円だそうです
メーカーサイトにいきます↓
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 
posted by BieNe at 00:00| Comment(0) | このブログは… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

START! その2

私たちの家は父母と娘夫婦という組み合わせの
二世帯住宅になります

あまり接近せず、台所も風呂も別
完全独立寄りになると思います
その分、予算がかかってしまうのでぜいたくはできません

かなりローコストを目指さないといけないので
CM方式(分離発注)なども選択肢に入れながら


今までマンションや街中の家でためこんできた
園芸熱を、爆発させるような家になればいいなあ
posted by BieNe at 18:00| Comment(0) | このブログは… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

START! その1

東京都豊島区で、まったくお高くもないマンションを購入し
住んでいました

気に入ってはいましたが、
マンションに住むようになってから園芸が趣味になり
それには全く適さない狭いベランダ、土で汚せない環境にちょっと困ってきた頃…

私(妻)の実家から

もうちょっと田舎に引っ越して小さな家を建てたい」


という話が。

ありがちな話ではありますが、DASH村や「人生の楽園」でしたっけ
そういうTV番組に触発されて憧れていた私は、

「え〜!?? 私もそこに住みたい!
広い土地にして畑作って一緒に住もうよ」


…となりました。
幸いにも、父母や私の夫も「それイイネ!」ということになったのですが
なんとなんと、話が実現するまでに5年近くもかかってしまい
全員、当時より年寄りになってしまいました〜!!!www
posted by BieNe at 02:18| Comment(0) | このブログは… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

