2015年03月21日

春になり郵便受けでまだ迷っている

入居から1年半ほどが経過しましたが、いまだまともな郵便受けがない我が家です

プラスチックの「キャリコ」みたいなのを玄関に置いてあり、そこに郵便のマークをビニールテープでつけるという簡易すぎるもので1年以上を過してきました。

中に2kgの重りが入れてあり、一応動かないようになってはいるのですが、強風であおられて玄関ポーチから落ちたプラスチックの”郵便受け”は、一部が割れて破損しました。

そして1年以上も室内用のプラスチックを屋外に置いておくと、直射日光のない北側にもかかわらずとっても素材が弱ってくる。

そろそろポスト買わないと〜
春になって郵便屋さんも玄関の方に郵便を入れにきてくれるので
(冬季はウッドデッキ側)
玄関まわりをきれいにしなくてはー!!



似てるけど値段が全然違う




似ているけど値段が全然ちがう〜!!



シンプル系


把手がいい



シンプルだしスタンドにもつけられる






こういう何もない無機質でもいいのかも…やすいし



あ〜、わけがわかりません
posted by BieNe at 09:20| Comment(0) | 入居後あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

