2014年09月17日

【モニター報告】エポラーシェ化粧水ピューローションオメガ

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中


美容クリームや乳液などの油分ではなく、化粧水と美容液中心のシンプル「水溶性ケア」で肌に水分を補給するのがコンセプトのエポラーシェ。
リンパ管の流れをスムーズにしてエイジングケアするという、キュアパッション、(クダモノトケイソウ果実エキス)が配合されたリニューアルバージョンの化粧水をお試ししました。



小さなボトルながら、見た目で分かるくらい
ややオレンジがかった色をした化粧水

DSCN0158.JPG



肌の滑らかさをもたらすキハダ樹皮エキスの
自然な色ということで、手に取ると透明〜若干の色づき程度です

DSCN0160.JPG


少量だと手のひらに消えてしまうんじゃないかと思うくらい、
するする「入っていく感」のある液体です

「クダモノトケイソウ果実エキス」が化粧水の道を作り滑らかな肌に整え、
分子クラスターが小さい「ウメ果実水」で角質層まで潤いを届けるというコンセプトを
肌に乗せることで実感できるような印象です

最近、大じわ、小じわが増えつつある目尻〜こめかみあたりに重点的に使いたいです!!!
洗顔後、化粧水を丁寧に重ねづけするとつっぱり防止のための
乳液やクリームは必要なくなりますよ^^
私自身も化粧水派なので、自分に合っているかなと思います
じっくり使おうと思います


ピューローションオメガ
posted by BieNe at 17:34| Comment(0) | モニターレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

