2014年07月04日

水の出が少ない理由が分かりました

半年点検があり、工務店の方がきて
色々と家の中の修正箇所など見ていってくれました

その話はまた次回にするとして、
私が気になっていた「シンクの水の出が少ない気がする」を
相談してみたところ、

シンク下をのぞいて、このハンドルを触った
設備担当さんが
「…ほとんど閉まってますね^-^;」だって

台所のシンク下
台所のシンク下 posted by (C)BieNe

右が水、左がお湯で、
水のハンドルが少ししか開けてなかったそうです

…なんだ、それだけか〜w

でもあんまり全開にすると、ドバドバ水が出て
アイランドキッチンの周囲まで飛び散るので
そこそこに開いて、とっても快適です!

ヤカンに浄水をためるのも、すごく早くなりました

このハンドルを閉めると、元栓をしめなくても
キッチンの水まわりの点検などができるので便利なようです


グローエの水栓
2013.10.15
2013.10.15 posted by (C)BieNe

クリンスイの浄水が一体化になったタイプ
2013.10.15
2013.10.15 posted by (C)BieNe

posted by BieNe at 02:32| Comment(0) | ├ キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

