2014年06月16日

シロッコファンにフィルター

シロッコファン、掃除しやすくはなっているのですが
やっぱり内側のファンの部分を洗うのが面倒です…
週1くらいで掃除すれば良いんですけど
それでもやっぱり細かいフィンの部分は掃除しにくい

それで、このシロッコファン用のフィルターを買いました
マグネットで四隅を固定するようになってます




一ヶ月半くらい使いました
シロッコファンフィルター
シロッコファンフィルター posted by (C)BieNe

油がポツポツついています
シロッコファンフィルター
シロッコファンフィルター posted by (C)BieNe

ファンの部分は洗わなくて良い程度なので
助かります
ダクト内にも油がまわらないと思いますし

最初のセットには3枚しかフィルターが入っていません
普通の換気扇用のものを切って使っても良いかと思います
交換用フィルターもあるのですが
なかなか近所のホームセンターでは見かけないのが残念です




【料理に便利なバットセットをプレゼント】バットに「蓋」っていりますか?大調査!!
アカオアルミ株式会社
posted by BieNe at 01:46| Comment(0) | ├ キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

