2014年01月23日

東芝のオーブンレンジが届いた〜

つ、ついに電子レンジが届きました
東芝のER-LD430です

2014.01.23
2014.01.23 posted by (C)BieNe


私としては、同じ東芝でもER-LD8で
良いんじゃないかなと思っていまして、
これが3万円を切るのを、
今か今かとずっと待っていました…


年末に一度3万円を切ったのですが、
年明けにまた3万円台にぶり返しました^-^;

そうこうしている間に、夫がレンジを勝手に選んで注文して来まして…
特に相談もなく、そんなことってある〜!? と信じられない気持ちでしたが

「やっぱりLD430がカッコよかった! (-_☆)キラーン!!」
だそうです

しっかり検討して選んでくれたし
支払いも済ませてくれたようなので、
ありがたく使わせて頂くことにしました
もともと考えていたのより上位モデルだし…






なんかね、家作りしはじめた頃
無印とか使っているおしゃれなインテリアに憧れていたので
白い家電で揃えようかと思っていたんですが
このステンの背面収納を入れた頃から
「赤や黒の方が似合うかもね!」という感じになっていて
LD8では白いモデルしかなかったので、赤が選べるLD430は
見た目的にもマッチしたかと思います

2014.01.23
2014.01.23 posted by (C)BieNe


赤ベコは先日お土産にもらいました
私の心のペット、マリモの上に飾ってありますw
2014.01.23
2014.01.23 posted by (C)BieNe


この天板が奥行き66cmありますので
どんなレンジでも置けるから、安心でした
当初、奥行き45cmの天板を考えていましたが
広いサイズにして良かったと思います
レンジのサイズは、幅500×奥行460×高さ412mmです


2014.01.23
2014.01.23 posted by (C)BieNe


東芝を選んだ理由は、過熱水蒸気など機能が高い
同クラスで比較した時に価格が安く、庫内が広いことです
31Lで、スイッチ類も下にあるので、庫内がワイドです
パン焼きが得意なブランドとのこと。
タッチパネルのスイッチで見た目もかっこいいです♪

まだ冷凍パスタのあたため、冷やご飯のあたためなど
しょーもないことにしか使っていませんが
とにかくムラがないので、
一部がつめたいということがなく、
あたため直しの手間がなく
とてもスムーズに調理できてうれしいです

10月に引っ越してからレンジなし生活をしてましたので
やっとレンジが来て助かってます
夫には感謝です^^


posted by BieNe at 17:18| Comment(0) | ├ キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

