2013年10月14日

【WEB内覧会】なんとなく和レトロまじり?の玄関

板張りの腰壁がおもな要因だと思うのですが
和風ですよね、玄関
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

2013.10.10
2013.10.10 posted by (C)BieNe

オーデリックのレトロ調ペンダントランプも
ジャパンな方向に行ってます?
傘が透明でなかなかキレイです
これもLED球のタイプにしました

2013.10.10
2013.10.10 posted by (C)BieNe

お花の柄のステンドグラスと迷っていたはずなんですが
どうも、迷ったあげく極シンプルに振ってしまう私…^-^;
それでも裸電球まではいかなかったので、
この位置で、良く踏ん張ったと言えるかも知れません

でも、この照明は角形ローゼットをつけてもらってあるので
簡単に交換ができます。気分で付け替えたいと思います♪


玄関の外です
インターホンの脇に、カワジュンの傘掛けです

2013.10.10
2013.10.10 posted by (C)BieNe

こんな金具。濡れた傘をちょいかけできる

2013.10.10
2013.10.10 posted by (C)BieNe

郵便受けは、まだ決まってません…
というか、このドアの左側はもうポストの余地ないですよね

2013.10.14
2013.10.14 posted by (C)BieNe

手前の柱の方か、独立で建てるか…

ポーチ灯はオーデリックのモザイク調ランプに
人感センサーを組み合わせたもので、
玄関を開いた時、クルマで帰宅した時など
良く反応して光ってくれるので良いです

2013.10.14
2013.10.14 posted by (C)BieNe

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
posted by BieNe at 23:18| Comment(2) | ├ 内装全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玄関の照明がいいですね!!
帰ったときにあったかいオレンジの光が迎えてくれるとホッっとなるんでしょうね^0^/
Posted by Takumi at 2013年10月15日 21:44

>Takumiさん
ありがとうございます!
まだ2泊しただけですが
自分達の家という感じがしてきました♪
Posted by ビイネ at 2013年10月16日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

