2014年09月17日

【モニター報告】エポラーシェ化粧水ピューローションオメガ

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中


美容クリームや乳液などの油分ではなく、化粧水と美容液中心のシンプル「水溶性ケア」で肌に水分を補給するのがコンセプトのエポラーシェ。
リンパ管の流れをスムーズにしてエイジングケアするという、キュアパッション、(クダモノトケイソウ果実エキス)が配合されたリニューアルバージョンの化粧水をお試ししました。



小さなボトルながら、見た目で分かるくらい
ややオレンジがかった色をした化粧水

DSCN0158.JPG



肌の滑らかさをもたらすキハダ樹皮エキスの
自然な色ということで、手に取ると透明〜若干の色づき程度です

DSCN0160.JPG


少量だと手のひらに消えてしまうんじゃないかと思うくらい、
するする「入っていく感」のある液体です

「クダモノトケイソウ果実エキス」が化粧水の道を作り滑らかな肌に整え、
分子クラスターが小さい「ウメ果実水」で角質層まで潤いを届けるというコンセプトを
肌に乗せることで実感できるような印象です

最近、大じわ、小じわが増えつつある目尻〜こめかみあたりに重点的に使いたいです!!!
洗顔後、化粧水を丁寧に重ねづけするとつっぱり防止のための
乳液やクリームは必要なくなりますよ^^
私自身も化粧水派なので、自分に合っているかなと思います
じっくり使おうと思います


ピューローションオメガ
posted by BieNe at 17:34| Comment(0) | モニターレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

この夏の収穫!

お盆のあとくらいに、スイカとれました〜!
もうちょっとタネが全部黒くなるまで残せば良かったかな?
でもそこそこ甘かったですよ

小玉スイカ
小玉スイカ posted by (C)BieNe

これはメロン
1個目を早く収穫しすぎてしまったので
こちらは畑で少し香るくらいまで残しました
さらに2日ほど追熟させて、こんな感じ
これは甘い!
メロン
メロン posted by (C)BieNe

オクラもできた!
インゲン、トマトは母が万田酵素を使って育てているもの
万田酵素使うと、良くできるような気がします…
同じ土地の畑なのに、母の方ができがいいのw
枝豆も味がありました
自家栽培
自家栽培 posted by (C)BieNe

水まきの時に、週に一度ほんの少し混ぜているそうです
私も観葉植物の育成にスプレーで葉水をしております
魚みたいな臭いするけどね…

posted by BieNe at 22:28| Comment(0) | ├ 田舎の庭づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

